オリーブのシフォンケーキ

昨日は明けだった。ドキドキしながら夜勤知りした土曜日・・・(^_^;)
なんせ前日は、年長者2人の大喧嘩、横綱2人の不調を目にして帰宅したもので(笑)
でも予想外に静かな夜で助かった・・・・・・なぅ。
昨日帰る間際に、担当のMさんが寄ってきて「もう帰るの?いつ来るの?」って聞いて
くれた時は嬉しすぎて涙がでそうになった。あまりにも愛おしくて抱きしめたくなった!!!
そんな言葉をかけてくれるなんて・・・・・・幸せを噛み締めた。
おかげさまで、一晩の疲れが一度にふっとんだよ。
思ったより静かな夜。ただ日曜日はシーツ交換日・・・天気が悪いので全部乾燥に出すために
なんとか8時半までに全部洗濯機を回し終わろうと、必死で回収→洗濯って頑張ったなぅ(笑)
実際頑張ってくれたのは洗濯機だけど・・・・・・(^_^;)

仕事後は午前中は音楽研修に参加。
午後からは相方さんの講演会を聴きに・・・・・(^_^;)趣味がこうじて講演会をするなんてね(笑)
ちょうど明けのため、頑張って聞きに行った。趣味の講演会だから人数はそこそこだけど、
それでも素人の私も面白くきけた1時間半・・・・・・・・趣味を実益に活かし始めて・・・・・・・
生き生き講演している姿を見るのは嬉しかったなぁ。ちょっぴり羨ましかったなぁ。
私も・・・・・・・生き生きした毎日過ごさないとね・・・・・なんて\(^o^)/

夕食はのんびりレモン酒を飲みのみ食べたなぅ。
デザートは差し入れのオリーブのシフォンケーキ。ひっさしぶりに食べたら、とってもうましうまし!!!
桜に抹茶に・・・・・???(オレンジピール入り)3種類を仲良く3等分して食べた\(^o^)/
やっぱり美味しいなぁ。別腹大出動だ・・・・・(笑)
  今朝はさっくさくのちょこデニッシュを食べたよん・・・・・サックサクのデニッシュが最高(^o^)
  美味しいケーキとパンで、私もがんばがんば・・・・・・
  生き生きワクワクニコニコの毎日を過ごすんだ・・・・・・ウフフ\(^o^)/


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3