パン屋さん♡

先日の休みには、またまた大好きなお気に入りのパン屋に行ったよ。
9時半開店と同時に到着したら、すでに3人ほど並んでいた。
バーバをとりあえず降ろし、車を停めに行ってる間に5人ほど後ろに並んでいた(^_^;)
本当に密かに人気なお店なんだ・・・・・すごいすごい!!!

前回食べて気に入った「カンパーニュ」のパンをやっぱり1種類ずつ買ったよ。
バーバはミルクフランスを見たら、これもこれもって(笑)
結局2本も買っちゃった!!! バーバがフランスパンが大好きなんだって。

ベーグルサンドは2種類あって、どちらをって迷っている間に後ろの方がさっさと選んで
ふと見たら1個しかない(^_^;) 迷ってる暇なしじゃん(笑)

お惣菜系のパンはいろいろあったけど、今回はシンプルにベーグルサンドだけで
甘いパンを2種類。ナッツキャラメルと珈琲クリームにした。

帰ってからちびりちびり楽しみながら食べてるんだ・・・・・やっぱりここのパンは最高なぅ。
美味しさ最高!!!!! 財布にも優しいしね・・・11個で1600円なぅ(笑)


イメージ 1




イメージ 2