513のパン

昨日は久しぶりの山歩き。しっかり堀坂山雲母コースを楽しんだ。
いつもはランチと2本立ての計画をするんだけど、ランチ本もないこと・・・・・・・
雲母コースは時間がどのくらいかかるか??????ってことでのんびり山頂で
おにぎりを食べて休憩。代わりに下山後デザートタイムを楽しむことにしたんだ(笑)

なんやらかんやらいいながら2本立て(^_^;)
もちろんデザートタイムのお店は513のパン屋さん。よく考えたら今年になって2回め???
最近は、個人のパン屋さんに走っているのでちっとも513に行かなくなったよなぁ。

2月の新作はなんだっけ???って思いながらお茶タイムを楽しむことにした\(^o^)/
3個のパンを選び全部仲良く半分づつ。3流類を味わえるから嬉しいなぁ。
コーヒー飲みのみ・・・・・最後のおしゃべりを楽しんだ。最高の1日を過ごさせてもらったよ。

今日は夜勤入り・・・・・今晩はまたまたAさんが大荒れしそうな予感(´;ω;`)
513のパンを食べて、堀坂山登山でリフレッシュして、さぁ夜勤ガンバガンバなぅ(^o^)

夜は夜で、ザッハトルテを食べちゃったんだ(笑)
だって帰りスーパーに寄ったらなんとなんと半額シールが・・・これは買わないとって(^_^;)
2日遅れの自分バレンタイン。濃厚チョコレートケーキ、うましうまし!!!!!!


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3