くら寿司

昨日は夜勤入り・・・お昼ご飯はしっかりがっつり食べてから夜勤入りをするなぅ。
最初は近所の500円ランチのお店に行く予定だったんだけど、広告チラシのくら寿司
つい目が釘付けになってしまった(笑)
寿司屋の天丼・・・370円(税別)。先日くら寿司に行った時も気になりながら、寿司を
食べまくった(^_^;)
だから今日は夜勤入りだし、ガッツリしっかり食べておいてもって思い、寿司より天丼を
選んじゃった。あっけなく・・・・・・500円ランチからくら寿司に変更して、しかも予約まで
して出かけたよ(笑)

11時半過ぎに入店したけど、すでにほぼ満席状態・・・(^_^;)
やっぱり回転寿司は人気だ。もちろん迷わず「天丼」を食べたよ。
バーバはラーメンに寿司にと大好きな寿司を次から次へと注文して食べていた。

で・・・・・大人2名だったけど、やっぱりお皿を入れてガチャポン楽しんだんだ。
なんとなんと1回目で大当たり。ガチャポン出てきたよ。
嬉しかったのか???バーバ8皿食べたんだけど、きりが良いから後2皿って
1皿ずつ食べることにした(笑)
天丼食べたんだけど、別腹別腹・・・・・迷った末、辛味海鮮ユッケを食べた!!!
コチジャンの辛味が食をそそられた。お腹いっぱいなんて思いながら食べた食べたよ(^_^;)

はぁ~~~満足満腹~~~幸せなぅ\(^o^)/
 天丼パワーでもちろん夜勤は無事終了。しかも・・・静かな静かな夜だった。
 ただ・・・早朝5時から大アクシデント発生したけど(笑)
 相棒の男性君となんとか処理はしたけど・・・・・・5時まで静かで良かったよなぁ(笑)

イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4