ケーキ三昧\(^o^)/

今年は3感幸せの誕生日を味わわせてもらった\(^o^)/


第1弾は・・・・・チビコが、珍らしいことに)チビコがチョコレートーキを焼いてくれたなぅ。
たぶん、いつも泣きつきに甘えてきているから、少しでもごまごまスリスリの気持ちもあるだろうけど(笑)
それでも手作りケーキ・・・嬉しかったなぅ\(^o^)/
またとっても美味しかったんだ・・・・・・よなぁ。


イメージ 1



第2弾は・・・・・チビコの友人からのサプライズケーキ。
これがまた美味しい美味しいケーキなぅ。ケーキバイキングでお腹いっぱいだったけど、翌日
ペロリンコと食べたなぅ。はぁ~~~やっぱりお店のケーキはうましうまし!!!!!


イメージ 2




第3弾は・・・・・友人から恒例の手作りケーキが届いたなぅ。相変わらずうましうまし!!!!!
わざわざ送ってくださるその気持が嬉しいよね。はぁ~~~~~幸せなぅ(^o^)

今年は3感をしっかり感じた1日だった。感謝感動感激・・・・・・・3感の気持ちを忘れず
今日もガンバガンバなぅ\(^o^)/



イメージ 3



イメージ 4