ラーメン門蔵

先日、仙ヶ岳登山口を探しに行った帰り・・・・・・数年前に食べてとっても美味しかった
ラーメン屋さんの近くを通った。覚えていたバーバが「ラーメン食べたい!」なんてね(笑)
食べることに反対のない私・・・・・(^_^;) どんなだ・・・・・・・(・_・;)

ちょうどテクテクした後、小腹もすいたし、雨が降ってきて身体も冷えたし、あったかぁ~~い
ラーメンで身体を温めるのは最高だって。

私はシンプルな醤油ラーメンに。バーバは少し辛い目で身体を温めるんだと味噌辛ラーメン
ランチセットの天津飯までつけて食べたよ(笑)
やっぱりうましうましなぅ。醤油ラーメンは細麺でとても喉ごしするする(^o^)
久しぶりのラーメン屋さん・・・・・・・やっぱり美味しいなぁ。うんまいなぁ。
次回はがっつり餃子も食べたくなったよん\(^o^)/



イメージ 1




イメージ 2