お好み焼き本舗

昨日は休みで、1日用事で走り回っていた。
朝からオイル交換・・・持つべきものは友人!!!!! 気づいたらオイル交換時を
過ぎていて、いつものお店に電話をしたら3月まで予約でいっぱいで無理って断られた(´;ω;`)
休みの時しか交換に行けないし・・・・・・最近エンジン音がおかしいのが気になって・・・
そんな矢先、ふと友人の言葉を思い出してお願いしてみた。
心地よく受け入れてくれ、すがりついた\(^o^)/
本当に心地よい温かい対応でとっても嬉しかったよ(^o^) 
オイル交換などいろいろお願いしちゃおうって・・・・・・・良かった助かったなぅ。

その後は図書館やら、途中北海道展も覗いて試食三昧(^_^;)
ランチは予定変更して、試食でお腹いっぱいになりおうしようかと?????
「おkpのみ焼き食べたい」っていうバーバに即賛同(笑) お腹いっぱいお昼ご飯食べないって
豆腐のごとく崩れ去った(^_^;)

焼きそばランチとお好み焼きランチを半分づつ。はぁ~~~~もちもち麺うまし!!!
キャベツギッシリ、2種類のソースのお好み焼き・・・ずっしり生地でうましうまし!!!
大阪のこってり味には、食がそそられたよ(笑) 別腹出動・・・がっつりしっかり食べたなぅ\(^o^)/

はぁ~~~~~満足満腹~~~~~~香ばしいソースの焼けた香り。たまらないね\(^o^)/
幸せなぅ。


イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5