浜松 No.2

浜松おでかけ・・・・・龍潭寺参拝後は、ランチタイムを楽しんだ\(^o^)/
えびせんべいの里刈谷SA」に立ち寄ったので、ちょっぴりお腹がふくらんでいて(笑)
お昼ご飯は、チラシを見て「豆腐料理」のお店に行ったよ。
バーバはしっかり汲上豆腐丼を食べたけど、私は変わダネ???「豆腐たこ焼き」にした(笑)
できたて豆腐は流石に美味しかったよ。豆腐たこ焼きは厚揚げ焼きみたいで・・・・・・・
何とも言えない食感とお味(・_・;) 試食用のドーナツやハンバーグのほうが美味しかった(´;ω;`)

食後はデザートタイム?????なんて、浜松って言えば外せない「春華堂」の工場見学に
行ったよ。大好きな大好きなうなぎパイ製造元。
工場の外観から・・・・・うなぎパイ\(^o^)/
工場へ一歩足を踏み入れると、甘い甘いバターの香りが漂ったなぅ。
なんとまぁ製造の様子がしっかり見れるんだ。うなぎパイがベルトに乗っているとだんだん
焼けて膨らんで完成品。はぁ~~~~できたて熱々のうなぎパイ食べてみたいんだけど(^_^;)
それは食べさせていただけない・・・・・残念。
工場見学後は、売店があり、バーバは3月でかける際の手土産にたくさんたくさん買い込んで
いた(^_^;)  おかげでまたまたうなぎパイ試食させていただけた\(^o^)/
やっぱりうましうまし!!!!!!!

満足なぅ。



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6



イメージ 7