めめおやき

先日、北海道展があった時に「美味しいおやき見つけたよ」とわざわざ友人が
買って届けてくれた\(^o^)/
私が、大のあんこ好き・・・甘いもの好き・・・ってよく知っている友人。
北海道展をしているのも知っていたし、チラシを見て、う?????「このおやき
食べてみたい!!!」って興味をもちながら、出かけなかったので本当に嬉しく
感動感激感謝の3感になったよ(^o^)

さすが催事場で販売されているおやき。1個1個が大きい。冷めていたけど、
食べてみたら皮がもっちもち。普通の大判焼き(天輪焼)は冷めると皮がべっちょり
するのが・・・・・・・(´;ω;`)なんだけど、冷めてももっちもちでうましうましなぅ(^o^)
パッケージには「温めると美味しく食べれます!」って記載されていたけど、温めるより
まず一口。その一口が美味しすぎて、1個はそのまま食べきってしまった(^_^;)
黒豆さんと餡こさんのコラボのおやき。美味しすぎる!!!!!!!!
食べたらとまらなかたよ(笑)

よく見たら、豆乳おやきってことで、豆乳入り。だから皮ももっちもち・・・・・・納得(^o^)
はぁ~~~~~満足満腹幸せなぅ。
友人の温かい優しい心遣いに感謝感謝して・・・・・いただいたなぅ\(^o^)/
 二度と食べれないかもしれないし・・・・・・(北海道までは行けないもの(笑))


イメージ 1



イメージ 2