墨俣つるし雛

先日の休みは、本当に久しぶりに週末・・・・・・しかもしかも本当に偶然にチビコが
友人との約束がドタキャンのいなったようで、ヒマヒマコール(^_^;)
こんな滅多にない機会・・・しかも上天気。
ちょうど私も翌日が夜勤入りだし、遅く帰っても大丈夫。もちろんチビコもね!!!
せっかくだから出かけよう・・・大事な大事なワンコも連れて(笑)

偶然目にとまったのは、大垣のつるし雛。お雛様は終わっちゃったけど、つるし雛を
愛でるのもいいし、何よりのんびりテクテクできるのは最高\(^o^)/
迷わず出かけた出かけたよん。

墨俣城は、完成して間もない頃、城オタクの相方さんに連れられて訪問したことはあった。
でも町並みを歩くのは始めてなんだ。何よりもハピちゃんとチューくんの列車歩きが
可愛くて面白くて楽しいんだ。っていうより、チューくんにとっては、愛しい愛しいハピちゃん(^_^;)
愛らしい光景に気持ちが和むよなぁ。久しぶりにチビコとの時間も楽しいよなぁ。
家族で過ごす時間を満喫した半日!!!!!!やっぱり家族はいいものだ\(^o^)/



イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4




イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7





イメージ 8









心穏やかに過ごした翌日は夜勤入り。おかげさまで、お正月以来の静かな夜を過ごせた(笑)
横綱のAさんが偶然帰宅中・・・だったもので(^_^;)
Aさんの存在?影響力?はすごいんだ・・・・・・不在で改めて今の寮内の不調さを痛感したなぅ。
つかの間の平和を噛み締めておこうと・・・・・・(笑)