浜松城 No.4

浜松城へ行ってきた。浜松城公園として、天守閣から松韻亭といろいろ散策する所が
たくさんたくさん・・・・・・嬉しくルンルンしちゃいそう\(^o^)/ってことだけど、時間の
都合上今回は天守閣だけ登ることに。ハピちゃんがいるので、バーバ1人登って
私はお城の周りをテクテク上を眺めて歩いたなぅ(笑)

庭園もあり、のんびりゆっくり歩くには最高。ちょうど大河ドラマで静岡舞台になっていること
もあり、たくさんの方が訪れていたなぅ\(^o^)/
ここだけでも見応え、歩きごたえ十分。もっともっと歩きたいなぁって・・・・・浜松を後にした(笑)

もっとしっかり歴史を学んでいたら、もっと楽しく面白く拝観できるんだろうとね(笑)
お城大好きの相方さんがいたら、うんちくを語りだしてとまらない・・・・・・ってか(笑)
ただ、見学するだけだからあっという間で終わっちゃったけど。
でもこうしてのんびりゆっくりとお出かけを楽しめて良かった良かったなぅ\(^o^)/

お天気にも恵まれ、浜松満喫できたよ!!!!!!!
ハピちゃんも久しぶりのお出かけにご満悦・・・・・・(笑) 


イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7