パンパン・・・うふ(^o^)

先日の休みにようやく大好きな大好きなコーヴォペインさんのパンを
買いに行ってきた\(^o^)/
ひっさしぶりに買えて幸せなぅ・・・・・ずっしりと重い重いパン。
中身もしっかりずっしり入っていて・・・・・・・美味しんだよななぁ(^o^)
カンパーニュ・・・・・・コーヴォペインさんで食べるまでは好きじゃなかったけど、
今ではすっかり虜ちゃんに(^_^;)

しばらく美味しい美味しいパンを食べて1日の始まり・・・活力にして・・・・・
スタートするなぅ(^o^)

今日で3連勤目。昨日今日と早番・・・昨日も終わった後は研修。今日も研修(´;ω;`)
朝早くから帰りも遅いけど・・・・・・・今日一日頑張れば、明日は休みだ。
美味しいパンを食べて1日の活力源にするなぅ(笑)


昨日はいろいろと珍事件勃発続き!!!
不調で絡みまくっているRさんに正義の味方、Sさんのスイッチが入りアチョーと
体当たり。見事・・・スッコ~~~ンって吹っ飛んだ(笑)
不調続きの続きのRさん。午後からはNさんにしつこくいいよったようで、激怒した
Nさん、今までは泣きまくっていたのに・・・急にカバンを振り上げ殴りつけていた。
注意するより、お~~~~~初めて殴った殴ったと・・・・・・・

春の珍事件・・・大劇場だった(^_^;) 春は近し・・・職場もそわそわ・・・
落ち着かない毎日だよん(笑)

イメージ 1




イメージ 2