インフルエンザA型

土曜日から体調が思わしくなく・・・午後から寝ていた。医者嫌いの私がさすがに覚悟を決めて
医者に駆け込んだ。頭のなかにはもしかしたらインフルエンザ????????
なんせ関節の痛みと頭痛で悩まされていた(´;ω;`)
でも結果は(ー)だった。はぁ~~~~~~よかったと安心したけど、日月火の3日間は休ませて
もらうことにしたなぅ。大事を取って・・・・・・
昨日も1日寝て過ごした。それでもほっこりしない!!!本当に風邪???早い検査では
インフルエンザの発症がわからないというようで、覚悟を決めて再度違う病院に行ってみた。
なんとなんと・・・・・・しっかりインフルエンザA型だった(´;ω;`)
あんらぁ~~~~~~~多分そうだろうなぁって思ってはいたけど、仕方ないよね。
金曜日まで季節外れの冬眠だ(^_^;)

たまには有休ほしいなぁって口にした☓かしらん?こんな形でお休みを頂くくことになるとは。
はぁ~~~体力の衰え、健康管理の大切さを痛感しちゃいました(´;ω;`)
やっぱり健康に限るよね!!!
病気になったら休めるなんて思った戒め・・・・・これからは真面目に頑張りまーす(^_^;)

イメージ 1