健康一番・・・(^_^;)

インフルエンザと診断され、優雅に?お休み頂いたのはいいけど・・・・・・
熱が下がったら今度は退屈の虫が騒ぎ出してきた(^o^)
熱が下がったもののもちろん感染期間内(^_^;) もちろん外にはでれない。
ってなると、本当にあれほどお休みが欲しかったのに・・・いざお休みをいただけると退屈なんて
とっても贅沢な!!!わがままな!!!私。
でもおかげさまで、久しぶりに本を1冊読み上げたよ。少しは体力をつけるためにと
ちょっぴりだけ片付けもできたし・・・・・・ありがたいにこしたことはない(^_^;)
一年分の貴重なお休みを有意義に使わないと・・・・・ね。
本だけ借りに行って、たまには読書漬けになっていもいいかしらん(笑)
土曜日から出勤(夜勤入り)だ・・・・・・・それまでにしっかり静養&体力をつけて
おかないと。なんせ寮内はノロノロ対応で四苦八苦らしい・・・・・・・(^_^;)

今必死で現場で勤務しているみなさんに感謝感謝。そのためにも復帰したら倍返し?
倍々返し?しないと申訳ないよね(^_^;)
やっぱり病気になって思う言葉・・・健康一番。健康元気に優るものはないよなぁ!!!
気を取り直し、気を入れかえ・・・3年目の春。少しは花を咲かし実りある日々過ごさねば!!!

春はもうすぐ。気持ち新たに頑張るなぅ(^o^)