かけはしくん

インフルエンザで倒れてから一週間。おかげさまで復活の兆し・・・(笑)
ってか復活したなぅ。運良く今日が休みなので、余分にお休みをいただけたような感じ(^o^)
しっかり5日間静養させていただいた・・・・・・・感謝感謝fだ。
元気に復帰しないとダメ出し・・・・・・復帰したら即夜勤対応だし・・・・・・
ガンバガンバだ!!!!!


お休み中にかねてより気になっていた「かけはしくん」へワンコインランチを食べてに行った。
本当にワンコイン???どんな内容ってね。
ミックスフライ定食にしたけど、アジ・コーンコロッケ・エビフライと3種盛りだった。
ひじき煮と切り干し大根がそえられていて、これで500円。嬉しいなぁ!!!!!
なんせ復活したら急にがっつりしっかり食べたくなり、揚げ物が食べたかったんだ(笑)
揚げたてさっくさくのアジのフライやエビフライに大満足\(^o^)/
何よりもスタッフの方が温かく優しい!!!心遣いがやっぱり温かかった。感謝なぅ。

お休みを満喫させて頂いたなぁ・・・・・・まさかまさかだったけど、しっかり静養休養
させてもらったなぅ。ウフフ~~~今日一日お休み満喫させていただくぞ!!!


イメージ 2




イメージ 1




イメージ 3