舘山寺

2日目は舘山寺をテクテク歩いた。数十年前???子どもたちが小さい時に確か舘山寺
来たことがあり、舘山寺まで行って思い出した(^_^;)
でも舘山寺の裏山・・・ウォーキングコース?散策路があるのは知らなくて、のどかに
浜名湖を眺めながらテクテクトコトコ歩いた。
人も少なく・・・・・ハピチュは大喜びでテクテク歩いたよ。

青空に新緑の緑。暖かい春の風が心地よくのんびり散歩を楽しめた。
同じ歩くにしても・・・・・・自然を愛でながらてくてくするのは本当に心地よいものだ。
束の間・・・・・浜名湖の景色に癒され・・・・・・現実の世界から逃避していた(笑)

あ~~~楽しいひと時。ハピチュも思いっきりテクテクを満喫していたなぅ!!!!!





イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10