浜松餃子「浜太郎」

浜松は、とにかく激安に宿泊のため食事は外へ・・・・・・・
朝からモーニングって洒落たことをせずに、とにかく安く安くなんてケチケチ旅行(笑)
本当はコンビニでパンを買って食べるのが一番安上がりなんだけど、ベッドしかない
部屋だし・・・そこまではあまりにも落ち着くことができないので、お店に食べに行った(^_^;)
朝定食のある「すき家」に(笑)
しっかり朝定食の「ネバネバ定食」を食べたよ!!!珈琲つけても390円。
ご飯に味噌汁・オクラに温泉卵・ミニ牛丼  これって最高の朝ごはんじゃん\(^o^)/
すき家最高なぅ(笑)


イメージ 1




イメージ 2



お昼はちょっぴりしっかり食べようと・・・浜松餃子のお店を探したよ。
「浜太郎」さんを根ざしていったら、なんとなんと1時間30分待ち(´;ω;`)
では次・・・・・っでも探すのもめんどくなく別店舗に向かった。1時過ぎ着ってこともあり
5組ほど待っていただけ・・・・・ここまで来たんだからと待ったよ。
せっっかく浜松餃子を食べに来たからと、赤餃子(ニンニク入り)と桜えび餃子(グランプリ受賞)
青じそ餃子・あさり餃子の4種類を注文した。3人で分けて食べた食べた\(^o^)/
やっぱり焼き立て・・・皮がパリパリ・・・美味しい・・・最高\(^o^)/
4種類を味わえたし・・・焼き立てパリパリ・・・口の中で肉汁ジュワジュワ・・・餃子の香りが
口いっぱい広がったなぅ\(^o^)/
はぁ~~~しっかり歩いた後だし、満腹満足。餃子を堪能できたなぅ\(^o^)/
幸せだなぁ~~~~~!!!




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8