アルセエラ(イタリアン)

3月末・・・毎月恒例の桑名へ墓参り。今回は姪っ子が大学入学祝をかねてお昼に食事会を・・・(^o^)
姪っ子が食べたいお店ってことでイタリアンの「アルセエラ」へ出かけた。
4月1日から東京で独り暮らしをするんだって・・・・・(^_^;)
我が家は息子でさえ、東京なんて行きたくない(笑)なんて行って都会?へは出ていかなかったけど、
姪っ子ちゃんは東京に憧れて???出ていくんだって。
バーバがぜひぜひ・・・みんなで最後の食事会をしたいってことで(^_^;)

高台のレストラン。見晴らしはとても素敵だった!!!
近鉄やJRが走る様子がしっかり見れて、面白かったよ。
前菜・パスタ(海老とベーコンのクリームパスタ)・メインディシュ(ヒレステーキ)・デザート3種盛り
ひっさしぶりのごちそうを頂いたなぅ\(^o^)/
海老とベーコンのクリームパスタが絶品の味だった。
ヒレステーキもさすがヒレ・・・柔らかく口の中でトロトロトロけたなぅ。
パンも自家製ってことで、ハーブがふんだんに練り込まれたフォカッチャがとても美味しくて
フランスパンをバーバに食べてもらい、ついおかわりをしちゃったくらい(笑)

はl~~~久しぶりの贅沢ごちそう・・・・・私はあっしー君でついてきただけお、棚ぼたなぅ(笑)
うましうまし!!!!!!幸せなぅ\(^o^)/


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5





イメージ 6





さぁ美味しいイタリアンを食べたこと・・・今日から4月。
寮長交代・・・異動で新しい職員が3名。私は運良く残寮できたけど・・・
3月後半は不安定でわちゃわちゃな利用者さん。今日どんな顔して迎えてくれるだろうか???
いよいよ4月出勤表が張り出される・・・私もドキドキして出勤するなぅ(笑)