ピコリコ

今日は明け後のお休み。最高の天気で桜の桜宣言も発表されたし・・・昨日今日の天気で
さぁ三分咲・・・五分咲・・・せっかくなのでお花見を兼ねて伊勢まででかけた。
バーバは、どうしても???ぜひぜひ???外宮前にできたチョコレートのお店「タンデライオン」
に行きたいとのことで・・・(^_^;)
バーバおすすめテクテクコースは、倉田山にある神宮徴古館付近と外宮付近だって(^o^)

テクテク前にはもちろんしっかりランチタイムを楽しんだ!!!
今日のランチの目的はピコリコ。だって今日は嬉しい嬉しい火曜日・・・レディスデーってことで
ランチが500円で食べれるんだ。シンプルな家庭的なランチだけど、ドリンク付きで500円。
これは嬉しい・・・2人で1人分じゃん(笑)
11時過ぎに・・・少し早すぎ・・・なんて思ったけど、すでにたくさんの女性陣が来店していた(笑)
さすが・・・レディスデーなぅ。運良く瀬田川を見ることが出来る窓際の席に座れた。
今日の日替わりは「デミグラスソースハンバーグ」また「和風パスタ」だって。
バーバはパスタ・・・私は小鉢もついてるなんて聞いて、欲張って和風ハンバーグにしちゃった。
ハンバーグには大好きな目玉焼きがどっかぁ~~~んてのっかっていて、嬉しいなぁ。
少しだけどひじき煮とロールキャベツとサラダもついていたこれで500円!!!!!!
きゃー!!!!!! 近かったら毎週火曜日に食べに来るよなぁ(^_^;)
バーバが注文した和風パスタもボリュームたっぷり。サラダもタップリ
あっさりした醤油ベースに胡椒がきいた優しい家庭的な味。
はぁ~~~満足満腹~~~幸せなぅ。

夜勤の疲れがふっとびました(笑)


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6