しろまちカフェ

今日は休み休みなぅ。昨日新年度始まりの会議で、職務分掌と担当発表があった(^_^;)
ある程度は覚悟していたけど・・・・・・思ったより大変で・・・先が見えなくなった(´;ω;`)
見た瞬間、ある意味ショックすぎて涙がホロホロリ。
でもしっかり職務分掌を見ると私以上に仕事量の多い方がいるなぅ。それを思うとまだまfだ
幸せなのかなぁ(笑)

ショックをうけ撃沈した今日、気合い入れなおすために・・・・(単に食べたかっただけ!)
松阪の「しろまちカフェ」に行ってみた。先日何気なく月刊雑誌シンプルを見て、日替わりランチ
うまそう!!!野菜たっぷりで魚多し!なんて思い行ってみた(^_^;)
古民家を改造した落ち着いたお店・・・っていうよりお家。

予約していったので、到着したらとってもいい匂いが。
「鶏肉のトマトソース焼・なばなの卵炒め・里芋に・ブロッコリーのチーズ焼き」
味は薄味で、上手に隠し味がされていてとってもうましうまし!!!優しい味・・・ご飯は炊きたて
最高・・・なんだけど、全体的に量が少ない(´・ω・`)
へぇ~~~これだけ???これで850円???

つい500円ランチを食べ歩いているので、コスパを考えちゃってね(笑)
やっぱり私はほどほどの味なら質より量だね(^_^;)
でものんびり優雅な気分でランチタイムを楽しめたのはよかったよかったなぅ!!!

さぁ明日から気持ち切り替え・・・頑張るなぅ(T_T)
何から手を付けたらいいのかしらん(´;ω;`)

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7