ノヴェルカマヤン

今日は夜勤入り。新人さんについてのダブル夜勤だ・・・・・
昨夜も最強Sがお試しおよび、4月不安定期ってことで、大大サイレンを鳴り響かせていた(^_^;)
今日はどんなパフォーマンスを見せてくれるのだろうか・・・・・???
加えて、4月から夜勤体制が変わり、男性棟への1人巡回も加わった(´・ω・`)
私自身もドキドキ。そんな夜勤に対応するために・・・・・・・


ランチは久しぶりにしっかりバイキングを食べて栄養体力を蓄えることにしたなぅ(笑)
っていうより本当はサクラ情緒のパスタを食べに行こうと思ったんだけど、ちょうど図書館に
よったもので、パスタならカマヤンで注文すれば食べれるし・・・あまりにも天気もよく
10分ほど歩いてもいいかなぁって(笑)
がっつりしっかりバイキング料理をお腹に入れて夜勤に臨もうとね(笑)

11時半頃入店。やっぱり20種類くらいのお惣菜が並んでいる。
今日はデザートも豊富で、先にちゃっかりデザートは1種類ずつとっておいたよん(^o^)
前回食べられなかったロールケーキも1種類ちゃんとげっとした\(^o^)/
パスタはミートソース・・・でもできたて熱々・・・ミートソースがとても上品な味わいで
とっても美味しく食べた食べたよん!!!!!バイキングのお惣菜はぬたや和物が
美味しくて食べた食べたよん。もちろん大好きなオープンオムレツは1個も食べた。
今日は巻き寿司と天巻と2種類あり・・・嬉しくて嬉しくて・・・やっぱり食べすぎたなぅ(笑)
これでアイスクリームもあったら最高のバイキングだよなぁ。
野菜の種類も多いし、お肉もあるし・・・なんせ刺し身もあるし・・・最高だよん\(^o^)/
思い出してよかった!!!食べに来てよかった!!!

さぁ夜勤がんばるなぅ(^o^)




イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3