偕楽公園 お花見(^o^)

昨日ランチを食べに行く前に・・・ちょっぴり時間もあったこと・・・ちょうど偕楽公園の近くに
行ったこと・・・最後のお花見を楽しみに立ち寄ったよ\(^o^)/
平日にも関わらず・・・結構な人が最後のお花見を楽しみに来ていた。
もちろん屋台も出ていたよ(笑)
花より団子の私もランチを食べる予定だったから、屋台は見ずに・・・(笑)
散り初めの桜と5分咲きのつづじを愛でたよ\(^o^)/
薄ピンクの桜と濃いピンクのつつじが青空のもと・・・・・とても明るく彩っていた(^o^)
まさかまさか・・・お花見を楽しめるなんて・・・・・・やっぱり団子の私でも、ほのかにゆれる
淡いピンクの花に包まれると幸せ感度が、広がるよなぁ。
花の競演は心がなごむよなぁ!!!
のんびりハピちゃんと公園一周を楽しんだよ\(^o^)/
今年もお花見堪能できてよかった・・・幸せだ・・・感謝感謝なぅ(^o^)



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7