外出支援

今日は外出支援で手作り市に参加したなぅ。
外のブースだったけど、最高の天気・・・暑いくらいだったけど、時々風がそよそよと吹き
テントをたてたので、日差しをよけることができ、まぁまぁだったかなぁ(笑)
午後からは暑すぎで・・・ちょっぴりヒーハーしちゃった私。
冷たいアイスが食べたくて食べたくて・・・喉がからからになっちゃったよん(^_^;)
4名の利用者さんと参加したけど、皆さんわがまま言わずよく1日店番?食べ歩き?
楽しんでくれたと思います。

今回はいつもより出店数が多いように感じられたなぁ。毎回うろうろお店を見て回ってるんだけど、
やっぱり気づかないお店もあるようで、今日偶然見つけたお店なんて、話を聞いたら毎回出店
してるとか・・・(^_^;)
天気もよくお客様の出足も好調だったようで・・・最初全く販売できなくて、今回はもうダメ!!!
販売無理!!!なんて半分諦めたところに福の神様が舞い込まれたよ(^o^)
たくさんたくん・・・購入してくださる方がみえて・・・激励の言葉をかけてくださる方がみえて・・・
今日も気分良く幸せな気分で帰寮することができたなぅ。

お土産のケーキも買えたし・・・いつものたこ焼きも食べたし・・・満足満腹\(^o^)/
事故も怪我もなく外出できたし・・・今日もありがたいありがたい1日でした!!! 謝謝(^o^)

家にもしっかりお土産をゲットした私。要領よく・・・ちゃっかり柚子シフォンケーキを(笑)




イメージ 1



イメージ 2