はしや(鰻)

先日の休みは1日断捨離で頑張って過ごした。1日頑張ったご褒美???に
夕飯は久しぶりに鰻を食べることにした。何ヶ月ぶりの鰻だろうかなぁ。
お昼ご飯は、断捨離に夢中で?!13時過ぎに各自好きなカップラーメンとお菓子で適当に
済ませたんだもの(笑)
夕食はがっつりしっかり栄養のあるものを食べて、翌日からの仕事に備えないとね(^_^;)

久しぶりのはしやでもちろん私は「幕の内」をね。チビコたちは丼だったけど。
欲張りの私・・・ってか何よりも鰻巻が大好き・・・ヘヘヘ単なる卵食いなんだ(笑)
鰻2切れと鰻巻き2切れ・・・タレ無しご飯でも十分。蒲焼きをご飯に乗っけるとタレがじわりと
染み込むんだよなぁ(^_^;)

久しぶりのはしやさんの鰻は肉厚でちょっぴりから目のタレで美味しかった\(^o^)/
焼き立て熱々・・・パリパリに焼けた皮。一口ごとに鰻のエキスが口いっぱいに広がった!!!
やっぱり鰻は最高・・・うましうましなぅ\(^o^)/

   おかげさまで、3連勤がんばれました。昨夜は20時勤務終了後、初めて午前様まで残って
   仕事に取り組んできた。きゃー!!!バリバリ仕事する方の気分を初めて味わった(笑)
   私は残るって決めていたから、夜用の弁当も持参して、覚悟して20時~0時までだけど・・・
   毎日17時から残業している方ってすごいよなぁ。尊敬&健康維持・・・気をつけてほしいと
   痛感しました。私は1日でヘロヘロだよん(´;ω;`)





イメージ 1




イメージ 2