グランデバル カマヤン

昨日は休み・・・偶然連絡があり、せっかくくならとチビコと急遽夕食を食べることになった(^_^;)
何処に行こうかなぁって・・・・・・最近お気に入りになったお店「グランデバル カマヤン」に行った。
なんせ看板で夜もお惣菜バイキング1000円で食べられるとか・・・\(^o^)/
とってもお値打ちだしね。るんるんわくわくでかけたよ。

ただ・・・・・夜はお昼とは違い、飲み物は、珈琲はなくソフトリンク系だけ。デザートも別料金。
ランチ時はパスタ・ピザも1品選べるけど、これも別料金。
単純にお惣菜バイキングだけの料金だった(^_^;)
それでも・・・・・10種類は並んでいたよ。なんせ私はおかず食い。
レンコンのきんぴら・ひじきに・ホタルイカのぬた和え・ほうれん草の和物・わかめの酢の物・
卵サラダ・唐揚げ・豚肉のキムチ炒め・スパニッシュオムレツと・・・・・・いろいろと\(^o^)/
カレーにシーフードピラフもあり、夕食で食べるには十分なぅ\(^o^)/
チビコが選んで煮玉子も美味しそうで、食べたいなぁって思いながら、出来たてのオムレツが
キたらやっぱりそちらを選んじゃったよ(笑)
ココナッツカレーは香辛料がきいて辛いようでチビコがヒーハー言いながら食べていた(^_^;)
最後食べれない・・・・・・って言い出して、やっぱり人のが美味しいそう(笑)
カレーを追加してやっぱり食べた食べたよ(^o^) うまい!!!
カラっうまっ辛いうまい!!!!!!!

これで駐車場があれば最高のお店だよなぁ。
19時頃入店したら誰もいなかったけど、20時頃にはおじさん?会社帰りの方?
ビール片手にお惣菜を食べていた。最強の洋風居酒屋だと・・・\(^o^)/
はぁ~~~食べすぎちゃったよん。満足満腹。

飲み物はジンジャーエールを2杯も飲んじゃった。幸せだよなぁ。

イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3




イメージ 4