三太郎

今日は夜勤明け後の休み・・・昨日はしんどかった~~~(´;ω;`)
なんせ、夜勤・・・夜中は予想以上にし静かな静かな夜。日曜日の朝はシーツ交換っていう
大きな仕事があったけど、なんとかシーツを剥がし、洗濯大量に回した回した(^_^;)
なんとか無事に・・・朝に弱いYさんもなんとかたらして喚かず静かに待ってくれていた。
はぁ~~~やれやれ~~~なんとか朝を迎えられた・・・って思ったところに大事件勃発(´;ω;`)

なんとなんと・・・服薬ミス。私も相方として、ちゃんとチェックしていなくて・・・ことの重大さに愕然。
ただ・・・運良く服薬ミスしたけど、薬の内容に大差がなく事なきを得た。
それでも事後処理?事後始末?連絡・・・・・などでてんやわんや。
結局9時45分終わりだけど、それから朝の出来事の記録を入力して、事務処理をしていたらお昼。

栄養ドリンクを飲んで、再度気持ちを切り替え事故報告をかいた。それだけはして帰らないと・・・ね。
結局事故報告書き上げたのは15時半。家に帰ったら16時。なんとなんと・・・24時間フル仕事(´;ω;`)
こんな夜勤は初めてだった。
さすがにくたびれ果て・・・もうだめかと思う寸前。栄養ドリンクの効果が薄れないうちに・・・
なんとか家までたどり着いたって感じ(笑)

ってことで昨夜は11時間爆睡爆睡した。朝起きて一瞬何処にいるか?何をしているか?
わからないくらい頭がボ^―としてた(笑) いつもだけど・・・(^_^;)

そんな今日は疲れが残っているけど、天気がよく・・・家でじっとしているのはもったいなくて、
バーバがワラビ取りに行きたい・・・って言い出して、富士見高原に行くことにしたなぅ。
少し山歩きもどきが出来るし・・・森林浴も出来るし・・・てね。
ってことでお昼ご飯は久しぶりに三太郎さんへ行った。
今日のランチは嬉しいことに手作り豚角煮とポークビーフ。さっぱりした味わいでうましうまし!!!
大好きな豚角煮はしっかり味がついていてご飯がすすむススムくん\(^o^)/
はぁ~~~やっぱり美味しいなぁ。うまいなぁ~~~~~~\(^o^)/
ひっさしぶりに幸せな気分でランチタイムを楽しんだよ。
ごちそうさま!!!!!!! 満足満腹なぅ。

気持ち新たに・・・気持ちを引き締め・・・明日からガンバガンバだ。
二度と事故を・・・ミスを・・・起こしたくない!!!!!!!!!!

イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4