アピタ買い物(^o^)

昨日桑名へ墓参りに言った帰り、久しぶりにアピタに寄ってみた。
買い物ってなるといつもは、イオン系。たまには違うお店を見るのも・・・・・ってね。
バーバはどうしても夏の帽子が欲しいんだって(笑) お店に入る度に探してるけど、
なかなか気にいる帽子と巡りあえず・・・・・・・アピタにも寄りたいって(^_^;)

やっぱりお店が違うとあるの???それとも季節的なもの???
気に入った帽子と巡りあえたようで、即買っていたよ。ちょうど隣のコーナーでは
洋服のバーゲンセール(^_^;) つい見ちゃうんじゃんね。見ちゃうと欲しくなるじゃんね。
ってことで迷いに迷って・・・・・・・・値段と相談して買っちゃったなぅ\(^o^)/

たまには自分へのご褒美???ってか。ぶらぶらアピタを見て回り、なかなかおもしろかったなぅ。
ちょうど利用者さんへの買い物もあったので、無事にアピタで購入できたなぅ。
経理の方、レシート見たらびっくりするかもね(笑) 桑名まで買いに行ったって(笑)

さぁ早いもので4月末。どうも昨日は会議後、変更対応初日のYさん・・・大荒れしていた
とか・・・(´・ω・`) やっぱり状況の変化に弱い方だ。今日も朝から喚き声怒鳴り声が
響き渡っているのだろうか・・・・・・・ドキドキなぅ。