くら寿司

今日は「くら寿司」に行った。回転寿司の中で今一番お気に入りのお店になっている(笑)
ネタがちょっぴり大きい?ネタが産地にこだわっている?酢飯が美味しい・・・(^o^)
卵大好きっ子・・・海鮮ユッケが、温泉卵トロトロリンでなんとも言えない!!!
さば寿司も肉厚でうましうまし!!! 今日こそは写真撮るぞ・・・なんて思いながら、
つい食べるのに夢中で・・・(^_^;)
イカ天揚げたて熱々・・・オニオンサーモン、オニオンがたっぷりでうましうまし\(^o^)/
はぁ~~~やっぱりくるくる寿司は好きなものを好きなだけ食べれるから最高だね。
今日も幸せ・・・満足満腹なぅ(笑)
ガチャポンしたら・・・なんとまぁ隣通しで、ガチャガチャしていたらどちらも当たり(^o^)
すんごいすんごい!!!ガチャポン2個ゲットなぅ。
大人二人でガチャポン2個・・・3回できて2個あたり。すごい確率!!!
気分いいなぁ・・・さぁ明日からまた仕事仕事・・・またガンバなぅ\(^o^)/




イメージ 1




イメージ 2





イメージ 3