菓子博「企業ブース」

おかげ茶屋で、しんかパフェを食べた後は元気回復・・・\(^o^)/
気を良くして、企業ブースへ行ってみた。グリコ・カルビー不二家・ブルボンなど・・・

企業出展が並んでいた。でもやっぱりゲーム???お菓子配布???は並んでいて
なかなか手に入りそうにもない(^_^;)
ぶらぶら眺めていると、偶然ブルボンを見たら、ブルボンの袋菓子を配布?????
きゃー、って思ったら悲しいことに塗り絵をしないといただけないとか(^_^;)
残念!!!って悔しんだら、偶然にも1枚あまりがでたとか(笑) 子どもさんが大勢並んでいる中、
ブルボンをゲットしたがために1枚塗り絵券をいただいた。並ぶこと30分ほど…‥・(笑)
その間、バーバは近くの企業ブースを覗きに行き、ヤマザキでランチパックを1個ゲットしていた。

シャカシャカ塗り絵をさせていただき、ブルボンのお菓子1袋いただけた。
その後、伊勢博限定菓子の整理券配布が始まったので、またまた並び頂いた(笑)
頑張りましたわ!!! 整理券ゲットしたのはすでに17時前。閉門までにどうしても物産館
・・・お土産を買いたい・・・っていうバーバの希望があり、物産館までもどった。
途中、なんと偶然またまたランチパック1個配布していてゲットできたなぅ。

カルビーやグリコの試供品やゲームは参加できなかったけれど、ブルボンとヤマザキだけでも
参加???できた良かったなぅ。おもしろかったなぅ。
ランチパックは伊勢茶餡子?!もちろん限定商品だった。ただし・・・限定品だから1個しか
入っていなかったけどね(笑)

でも嬉しいなぁ。菓子博に足を運んだ記念ができたよん\(^o^)/

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




ヤマザキランチパック限定商品とルマンド限定商品なぅ♪
イメージ 4



イメージ 5





イメージ 6




イメージ 9




イメージ 7



イメージ 8