菓子博「お土産」

13時過ぎに入場して、閉門18時まで楽しんで過ごした菓子博(^_^;)。
うろうろ見て回り、やっぱりお土産を買いたくなり、物産館に入ったのは17時。
でも閉門間際は並ぶことなくスイスイで入場できたよ・・・・・
ただ・・・これならって思うお菓子は売切続出(笑)
だって・・・なかなかバラ売りはしていなんだもの。箱買いになると・・・同じ味ばかり食べる
ことになってしまうので、なるべく量の少ない物と、なかなか行けない地方のお菓子って
思うと、考えは同じ。売り切れていた(笑)

バーバは東北を応援したいってこと・・・私も地元や近辺、北海道のお菓子は手に入りやすい?!
購入できる可能性?!があるので、行けない地方を見た。
ぐるぐる巡り・・・選んだのは、芋に弱い私(^_^;)
沖縄のスイートポテト・・・限定の言葉に負けてしまった(笑)
岡山のどらせん。餡子大好き・・・しっとり生せんべいにサンドされたドラちゃん。
岩手のごま団子・・・試食してとってもうましうましだった\(^o^)/
岩手のずんだ餅

きゃー・・・なんとなんと4種類も買っちゃったよん(笑) 楽しみに食べるんだ(^o^)


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3