みくりやうどん

GWの中日・・・5日は休みだった。天気もよく・・・せめて1日くらいはリフレッシュしたよなぁって(笑)
いつもそう言いながら出歩いている私だけど・・・
何処に何処に???って思いながらやっぱり最近お気に入りの滋賀県に向かったなぅ。
滋賀までは下道で行けるため、渋滞知らずで行けそうで・・・・・・(笑)
大好きなフルールもあるし・・・竜王アウトレットもあるし・・・自然も豊富で・・・なんて。

5日は、フルールをやめて「みくりやうどん」で食べることにしたなぅ。
11時開店のため11時過ぎに到着予定でむかったよ。11時5分頃着。すでに10組以上の方が
待っていた。らくらく席に座れてよかったけれど、メニュー選んでいる間に・・・出てくるのを待っている
間に・・・次から次へとお客様が入ってきた(笑)
やっぱり人気の「みくりやうどん」さん。相変わらずの人気店!!!!!

私はやっぱり「カレーうどん定食」にしたよ。ただ・・・前回と違ったのは冷たいうどんにして
つけ麺風にしたこと(笑) つゆが熱々だったからあんまり変わらないような気がしたけど。
ただ・・やっぱり美味しい美味しい\(^o^)/ とろりとしたスパイスのきいたカレー。
うどんと絶妙に混ざっているなぅ。どぉ~~~んと突き刺さったエビフライとエビ天。
どちらから食べようか迷いながら、揚げたてサクサクハフハフしてカレーの味を楽しみながら
食べたよ。はぁ~~~~~~やっぱり「みくりやうどん」最高なぅ\(^o^)/


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5



イメージ 6




イメージ 7