母の日

昨日は母の日だった。仕事で私は1日不在・・・・・・・なので、親には何にも(´;ω;`)
相方さんがわざわざ気を使ってくれ、お互いの母親にパジャマを買ってきてくれたなぅ。
まさかまさか・・・私の母親にまでってことでびっくりびっくり(゚∀゚)
一番喜び感激したのはバーバ。ルンルン・・・こんな上等のパジャマ初めてだ・・・って
早速来ていた(^o^)
ありがたいよなぁ・・・・・・

で、なんとなんとチビコからはサプライズのケーキのプレゼントがあった。
うんまぁ大好きなケーキ・・・・・感動感激しながらいただいた。
疲れた身体に甘い甘いケーキが何よりのごちそうなぅ\(^o^)/
何よりの元気の源なぅ\(^o^)/

ありがたいよなぁ~~~~~優しい気持ちに包まれ、3連勤の疲れが拭い去れた!!!
私からは・・・何もしていないのになぁ(笑)



イメージ 1



イメージ 3



イメージ 4




イメージ 2



イメージ 5