幸村

昨日は夜勤入り。久しぶりに友人とランチタイムを楽しむ時間があった。
グルメの彼女にぜひ紹介したかったのは「幸村」
難点は、カウンターだけの席なんだけど・・・ちょうど夜勤入りだから長居することができず
いいかなぁって(笑)

限定24食のためしっかり予約をしておいたなぅ。時間を有効活用したいために11時半から
予約を入れておいて一番で入店。
丁寧に丁寧に作られた料理。
「刺し身・サワラの塩焼き(絶品の塩加減)・だし巻き卵(最高!!)・かぼちゃのそぼろ餡煮
(あんまりだし汁美味しすぎて全部飲み干しちゃったし!!!)・サンマの甘露巻き・
浸しの胡麻和え(何とも言えないごまの味加減!)
なんのかんの言っても丁寧に一品一品味付けられた料理。やっぱり幸村はまちがいないよなぁ。
ちょっぴり期待感ワクワクのご飯は予想っピッタリ「豆ご飯(初物)」でした。
豆の香りがフワフワンと口の中に広がった。程よい塩加減が食をそそられた(^o^)

〆のデザートは大好きな大好きな餡このわらび餅。餡この優しい甘さとプルプルんの
わらび餅。たまらない食感・・・これをバットいっぱい食べられたら幸せだろうなぁって。

おしゃべりに夢中になりながらもしっかり味わいながら食べた食べたよ\(^o^)/
次もお邪魔するのが楽しみだよん!!!!!

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7