あじさい

ハピちゃんの散歩に行ったら、庭先であじさいが咲きだしていた\(^o^)/
6月だ・・・季節を感じながらのテクテクタイム。
4月から色とりどりの花が、競演するかのように咲きほこっている。
いろんな家の庭を愛でながらテクテクするのがささやかな楽しみなんだ(笑)
花を愛でるのは大好き・・・で
も自分でお世話をするのは超苦手・・・(^_^;)
勝手我儘っ子の私・・・他の方々が丹精込めたお花を見せてもらって季節感!!!
幸せ感!!!を感じているなぅ。
さぁ今日もどんな花と出会えるかなぁ。愛でようかなぁ。歩くコースをかえて・・・
テクテクタイムを楽しもうと・・・・・・(^_^;)

振り回されるハピちゃんはいい迷惑かしらん(笑)
久しぶりの3連勤。絶不調のAさんにつきっきりで対応した3日間。
なんせ無外に他害に大喚きに絶叫・・・はぁ~~~ご機嫌とるのにしんどかったなぅ。

今日はジージの墓参り・・・青空のもと、新鮮な空気に触れてリフレッシュするなぅ(笑)





イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3