チビコの料理


独り暮らしを初めて・・・少しは料理ができるようになったチビコ。
ってかさすが我が娘(笑) なかなかのグルメのため、結構料理しだすと味付けなど
頑張ってるみたい・・・そこは超適当手抜きの私と違うみたいんだなぁ(^_^;)
いつの間にか料理の腕前、チビコに抜かされてしまいましたわ(´;ω;`)

チビコの料理が食べたい食べたい・・・って言い続け、ようやく昨日は作りに帰ってきてくれた。
ちょうどラッキーなことに・・・夕食どないするねん(´;ω;`)
困り果てていたら、チビコの救いの手が。夕飯作りに行くからね!!!!!!って嬉しいメールが
届いた。尻尾フリフリ甘えて、チビコに夕食をお願いして、そそくさ出勤した私でした(笑)
帰宅は21時。帰ったらチビコの優しい手料理が残っていた。「唐揚げとポテトサラダ」だった。

片栗粉がないから帰りに買ってきてと相方さん(父親)にメールをしたとか・・・・・・。
ってことで片栗粉を買ってきてもらい、2人仲良く???作ったらしい。
しっかり包丁が2本出ていたよなぁ。
まぁチビコが言えば相方さんも気持ちよく動けるだろうし・・・・・・良かった良かった。
残念ながらチビコと会えなかったけど・・・美味しい唐揚げとサラダに癒やされました(^o^)

これまた運良く・・・明日夕飯作りに来るとか。明日は夜勤入り・・・何もせずに夜勤入りできるなぅ。
楽ちん楽ちん・・・・・・うふふ\(^o^)/
超ぐーたらの母の性格を見抜かれてしまった・・・かしらん(笑)




味噌汁は朝の残りです♪

イメージ 1