いすず亭

昨日は休み休み・・・でも夕方から研修のため出勤なぅ(´;ω;`)
午前中はひっさしぶりに家の中を大片付け。ってから片付けても片付けても終わらない。
1ヶ月くらいみてゆっくりゆっくり片付けないと・・・(^_^;)

そんな時、ランチタイムは初めていすず亭に行ってみた。天麩羅のお持ち帰りはしたことあるんだけど
お店で食べたことはなかったんだ。同僚さんにお店を紹介したらさっそく訪問して・・・とっても
お値打ち兼美味しかったときいて、私も行ってみた(^_^;)

「健康うどん」・・・わかめ+かきあげ+温泉卵 〆て400円\(^o^)/
とっても嬉しい嬉しいお値段なぅ。食後のデザートには、お隣のファミマでちょっぴり???
とっても気になっていた「おっとっとアイス」を食べたなう(笑)
う~~~~~ん、微妙だったよん。おっとっとの塩味とアイスの甘さ・・・・・私の口には
複雑でした(^_^;)
まぁこれも食べてみないとわかんないしね。

美味しい美味しい幸せなひと時でした・・・・・うふふ\(^o^)/





イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5