ぬいぐるみのチュークン

チビコの膝の中にすっぽり収まったチュークン。
振り返ったら、足の中にすっぽりんこって・・・・・(笑)
遠目から見たら、タレ目のチューはぬいぐるみそっくりって思っていたけど、
お膝の中にちょこんと座り込んでいるチューは・・・まさしくぬいぐるみだ!!
チビコもほれほれ・・・って遊んでいたなぅ。
やっぱりチューは見た目はとってもかわゆいんだよなぁ。
い急変してがガウガウ噛み付いてくるかわからないのが怖いんだけど(笑)
ハピちゃんは、お嬢様・・・・・・いつの間にかソファの上のクッションを定位置にして
お姫様ネンネをしているなぅ。ちゃっかり要領の良いハピちゃんなぅ(^_^;)




イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7