幸村

昨日は休み・・・久しぶりにまたまた友人とランチタイムを楽しんだなぅ。
友人との時間が楽しめのはやっぱりなり・・・嬉しく楽しいものだなぁ。
今回は、友人の子どもさんの出産祝いのため・・・‥…‥・なんとなんど3人で会うことになったけど
10数年ぶりのことに??????
子どもが小さい時は家族ぐるみで付き合いを楽しんでいたけど、子どもが大きくなってから
疎遠になっていた。私は近所の好と趣味の好でそれぞれの方と会ったりしていたけど(^_^;)
なんか3人でワイワイガヤガヤ話ししてると本当に時間が経つのがあっという間。
これから子供抜き・・・旦那抜き・・・友人として会っていけたらいいなぁって\(^o^)/

ランチは「幸村」さんへ。やっぱり美味しい料理を楽しむってなると一度は紹介したくなるんだよなぁ。
丁寧に丁寧に作られた料理。チマチマ小さいけれどそれがとても美味しくてね(^o^)
かぼちゃのそぼろに・だし巻き卵・ナスの旨煮???(これが今日の一番だった!!!)
デザートの餡子ワラビ(これもバットいっぱい食べたい!!!)
本当にいつ来ても安定安心…‥・美味しく美味しく大満足できました(*^^*)

幸せな気分になれたから、その後の友人との語らいもさらにさらに満足幸せ感200%に!!!


イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3




イメージ 4



イメージ 5