散歩タイム(*^^*)

ハピちゃんチュークン、朝の散歩タイムを楽しんでるなぅ。
日が昇るのも早くなり・・・年とともに起きるのが早くなってしまっている(笑)
最近は4時半過ぎにはしっかり目が覚めてしまう(^_^;)頑張って布団で横になっているけど、
5時には起きてしまうんだよなぁ。
おかげさまで早番以外は、ちょっぴり?20~30分は散歩タイムを楽しめる。

山の稜線・・・朝は車も通らないし、ハピちゃんリードを外してみた。
やっぱりノーリードはとっても嬉しいようで、思いっきり走り回っていたなぅ(笑)
チュー君はヨタヨタよちよち後をついていた。

やっぱり2人一緒の散歩は楽しいよなぁ。面白いよなぁ。
かなり気は使う2人だけど・・・・・(^_^;) ハピママもこれがハッピータイム!!!

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5