スクーリング(*_*)

昨日は2回めのスクーリングだった。
前回午後からシート作成があり、鉛筆キコキコ走らせた・・・
今日も午後から鉛筆キコキコ・・・・・って覚悟して、書きやすいHBのシャーペンを用意して
挑んだなぅ(笑)
なんとまぁ・・・・・・受講開始1時間後にはシート作成が始まった。
しかも意味分からない????????
頭の中大爆発・・・・・・しながらもひたすらシャーペンを走らせたなぅ(´;ω;`)
お昼前には作成したシートをもちよりGW。
みなさんの意見を聞くと・・・自分なりの意見がガラガラと崩れさる、もろいもろい見解(´;ω;`)

お昼休み後も、もちろん計画書作成した。はぁ~~~~~3時間ほど考え考えキコキコシャカシャカ
シャーペンを走らせて、完全に頭大噴火してぶっ飛んでしまいました。
終了後、放心状態になってしまったなぅ。

ある意味、試験で問題を解くよりも・・・・・・計画書作成の方が頭使ったような(^_^;)
一応自分なりに考えて、ない語彙力を引っ張り出し計画書を立てるんだもの(*_*)
さすがに・・・・・今回のスクーリング参りました。
後4回乗り切れるんだろうか???????しかも次回は計画書作成のテストだとか。
この時点でアウト!!!!!!!!! になりそうな。

いやぁ~~~な思いで疲れ切って帰途についたよ。
さすがに昨日は珍しく???17時半には家に帰り着いたけれど、あまりにも疲れすぎて
なにもできなかった(笑)
お酒を飲んでホロホロ酔いになり、爆発した頭を空っぽにしちゃいましたわ(笑)

ひっさしぶりに・・・(いつ以来だろうか???)のんびりテレビを見て過ごした。
はぁ~~~疲れが少しは吹っ飛んだなぅ。