飛べないよ(´;ω;`)

散歩を楽しんでいる毎日・・・。チューくんもチビワンコながらてこてこハピちゃんの後を追っている。
でも・・・溝にかぶさっている金網の幅が広いとジャンプできないようで(^_^;)
最近のルートで必ず立ち止まってしまう場所があるんだ。
いつもは立ち止まるとすぐに抱っこちゃんしちゃうんだけど・・・昨日は何気なくどうするか様子を
みていた(^_^;)
ずんずん進むハピちゃんと私を恨めしそうに??????見ながらそれでも動けずにいるチュークン。
最後はうぉ~~~んと悲しそうに遠吠え?したなぅ。
ハピちゃん行かないで・・・・・・ってでも呼んだのかしらん。
まぁでも鳴いてくれただけ良かったよかったなぅ(笑)

足の短いチューくんには幅の広い金網はちょっぴり?かなり?怖いんだろうなぁ。
てこてことことこ散歩・・・面白い!楽しい!でも・・・・・ちょっぴりママちゃんはしんどいんだよなぁ(笑)



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5