好き好きハピちゃん

昨日夕方、用事を思い出し・・・ワンコ2人を散歩がてらに歩いて出かけた。
車だとわずか5分足らず・・・の場所へ行くんだけど、あるきとなると・・・30分かかった。
夕方・・・ちょうど帰宅ラッシュ?!と重なったので、田圃道や脇道を探して歩いたなぅ。
行きはまずまず順調に・・・・・・チューくんもフラフラテコテコハピちゃんの後ろを
追っていた\(^o^)/

でも途中からへばりだし・・・・・・・ダウン??? &車道橫を歩かないといけないため
危ないのでチュー君は抱っこちゃん。
ハピちゃんはリードを短くしててこてこ歩いてくれたなぅ。

帰りは私が疲れて・・・(笑)少しでも近道と直線コースを探して歩いた。
自宅近くまでくるとまたまた安全な集落帯。チュークンもてこてことことこ歩かすことができた。
抱っこちゃんでのんびりゆっくりしたから・・・俄然元気復活して、ハピちゃんの後を追い出した(笑)

結局家に帰ってもハピちゃんの後を追い出して・・・・・嫌がるハピちゃんを全く気にせず
追いかけ攻撃(*_*)
あまりのしつこさに、見ている私が業を煮やして、チュー君は椅子の上においちゃった(笑)
でも久しぶりの用事を兼ねての散歩。いつもと違うところへテクテク・・・ちょっぴり?気を使った
けどこれまた面白かったなぅ\(^o^)/



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8