三太郎

昨日は夜勤入り・・・今日は明け(^_^;)
昨夜は最強Aさんが珍しくぐーすかぴースカ夢の世界に入り込み、静かな夜を過ごせたなぅ。
最近いろいろとあり、勢力栄養を蓄えるぞって・・・肉を食べて・・・筋肉つけて・・・なんて(笑)

昨日は「三太郎」でランチタイムを楽しんだ。
「豚肉のピカタ」だった。ひっさしぶりにピカタを食べて、妙に満足したなぅ\(^o^)/
トマトソースが意外に美味しくて、相変わらずのてんこ盛りのサラダでお腹膨らんで・・・
満足満腹したなぅ。
っていいながら帰り道、急に思い出して「しんや」により焼き立て熱々のたい焼きもたべたよん。

豚肉のピカタと焼き立てパリパリ熱々のたい焼きのおかげで、Aさんに対抗できたのかしらん(笑)
まぁなんにしても無事に朝を迎えられたことに感謝感謝だ!!!
なんせ数日前は、重積発作で救急車を呼ぶことがあった。そんな時に夜勤に当たったら最悪(´;ω;`)

静かに穏やかに朝を迎えられたことに感謝感謝なぅ\(^o^)/



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3