楽楽

先日の休み・・・ランチタイムは「楽楽」さんへ行ってみた。
ランチ本を活用しなくなり・・・でもお値打ちランチを探して行くんだ。
500円ランチを知ってから、ついお値打ちランチを楽しく美味しく食べたくて(笑)

偶然見つけた「楽楽」へ行ってみた。店構えは小さく・・・ちょっぴり?かなり?年季が入っていた。
親子で経営されているような・・・
食べログで調べておいたけど、ランチメニューを見て目が点々(*_*)
だってAからBから選ぶことができるんだけど、あまりの種類の多さに優柔不断な私は決められない。
バーバはいろいろ見て決めたのは「温玉しらす丼+もやしとニラ牛肉炒め」
迷いに迷い・・・・・私は「高菜と牛肉と卵炒めとごぼうサラダ」
メイン2種類?に小鉢2個と味噌汁とご飯がついている。

でてきたお皿を見てこれまたびっくりたまげたたまげたよ(゚∀゚)
あまりの量の多さに・・・・・・・それでもちゃんと食べるバーバと私はすごいよなぁ(笑)
味付けはしっかり濃い目だけど、もやしシャキシャキに炒められて、うましうましなぅ\(^o^)/
ご飯がすすむすすむくんでした。
バーバは大好きなしらすを思いっきり食べれてこれまた幸せだったような・・・

はぁ~~~お腹いっぱい満足満腹なぅ!!!!!
ただ・・・私たち以外はおじちゃん達ばかり・・・このボリューム。近所のおじちゃんたちが
ランチタイムを楽しみに食べに来てるんだろうなぁ。
まさぁおばやん?(ばあちゃん)2人連れがね・・・・・でも美味しいからいいのだ(^_^;)


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5