豆腐とチーズの肉巻き\(^o^)/

一昨日は休みだった。
夕食は久しぶりに???真面目に???料理をしたんだ(笑)
っていうより何作ろうかと迷っていたら(考えるのがめんどくさくて・・・いつも一緒に)
偶然ラインで料理があがっていた。とっても簡単でしかも冷蔵庫にある材料だった。
やったぁ~~~手軽&ある材料・・・ってことで早速作ったよ!!
チビコからはネット(スマホ)を見ながら料理を作っていると聞いていたけど・・・まさしくこれこれ。
おばちゃんだけど・・・なのに・・・スマホをおいて見ながら作ってみた(笑)
あんらぁ~~~とっても手軽に簡単簡単。私でもできるじゃんって。

珍しく???大好評でチビコからも「今日のご飯は彩りよくとっても美味しいなぁ」だって(^_^;)
たまに褒めてもらえると嬉しくなっちゃうね!!!
うふふ~~~(^_^;) ネットさまさま・・・またとっても簡単な料理探そうと(笑)
彩りきれいなサラダは、前日の残りからリメイクしたもの・・・頭の運動できた?!

  今料理が面白くて楽しくて・・・やっぱりきれいな台所は料理するのも気持ちいいね。





イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3