朝食なぅ

今日は目覚めた時・・・妙に胸がむかむかしていたけど・・・お腹も空いていた(^_^;)
もしかしてお腹が空きすぎていた???
朝から頑張って作ったよん。
「味噌汁・サラダ・ニラ卵・バナナヨーグルト・トースト」
よく考えたら普通の朝食だけど・・・今まで数十年間超手抜き手抜きで済ませていた私に
とっては真面目???な朝食ナウ。
ア~~~~~~~~子どもが育ち盛りの時に真面目な朝食を用意してあげればよかったなぅ。
今になって・・・ね。

いつのことだろうか・・・・・万が一孫ができたたら?孫が遊びに来たら?ちゃんと朝食用意して
あげようっと(笑)

昨日は3回目のスクーリング。しかもごごからレポート提出???のため3時間半必死で
鉛筆走らせた。老眼で目が見えないけど、メガネをはめると頭が痛くなり、感で文字を書いたなぅ(笑)
思いっきり頭を動かし・・・・・・後半腕と肩が痛すぎて・・・・・頭痛がしたくらい(笑)
どんだけ今頭を使っていないんだろうか(^_^;)
おかげで昨夜もしっかり食べたけど・・・今朝もお腹ペコペコ・・・久しぶりに脳みそ動かして
栄養使ったのかしらん(笑)

さぁ腕コリ肩こり・・・イタタ~~だけど夜勤夜勤だ。
今週大不調のSとRさん・・・絶不調で待ち構えているかしらん(´;ω;`)

イメージ 1




イメージ 2