疲れすぎ(´;ω;`)

今日は明けなぅ。
今回の夜勤は夜中は静かだったけど・・・自分なりに色々気をはっていたのかなぁ。
終わった後の脱力感が半端ない。それとも・・・・・・4時頃最後のひと踏ん張りとドリンクを
飲んだことが影響してる??????
今日も明け後の残務処理と、委員会の用事を寮長と話したりしていたら・・・結局13時過ぎまで
残っていた(´;ω;`) だって人と話をしないと自分の頭のなかでは大切な考えること・・・
追い詰められて出口がない(*_*) 皆の休憩時間に割り込んで相談?話?をしていたなぅ。
結局結論・・・改善案・・・はでなかったけど、話できただけでもこんなことを悩んでいることが
少しでも周りに伝わったかしらん??????

加えて、昨日の夕方、私のちょっとしたミスでSさんに怪我をおわせてしまった。
母親に連絡をしてお詫びをしたけど・・・一応電話口では「いいですよ」って言ってくれたけど・・・
もちろんヒヤリハット記入になった。当たり前だけど・・・(´;ω;`)
朝からはとっても穏やかに落ち着いて朝食の準備をして、今日は最強大荒れYさんが静かだ!!!
ってよろこんだのも束の間。Rさんと些細なことで激突した。ほっぺをひっぱたいて・・・・・
喧嘩喧嘩。大荒れ大不調で絶叫しまくり・・・・・もちろん注意した?怒りきった私にもむかってきた。
噛み付こうとしたし、ひっかこおうとちみぎろうとした。 あとで見たら歯型が残っていたよ(笑)
私にだけ向かうならいいけど、他の方に暴力が及んだら大変・・・覚悟をして8時半を待ち望んだ。
本当にね(*_*)

10時勤務終了時はヘロヘロよれよれなぅ(´;ω;`)
14時前疲れはて、家に帰り着いたら追い打ちをかけるかのように・・・チュー君がおしっことうんこを
チビリまくっていて、後始末に30分。怒ってはいけないけど・・・悲しくなった(´;ω;`)
ってことでお腹すきすぎ・・・お昼ご飯を食べたのは14時半前。
ただ・・・ささやかな幸せはチビコが昨夜カレーを作ったとのこと。チビコの心のこもった愛情カレーが
疲れ果てくたびれ果てた全身を癒やしてくれたなぅ。

まぁ~~~それでも救急車事件がなかったこと、幸せなんだろうなぁ。
もう寝よう寝よう・・・お昼寝3時間したけど・・・疲れが取れない。いい夢みたいなぁ(笑)