経ヶ峰

昨日の休みは友人と月に一度の山歩きを楽しんだ。
梅雨の合間・・・前日が極地豪雨があったそうで、無難な経ヶ峰のパノラマルートから
平尾ルートで降りた。
途中・・・・・・・・友人は山の会の方に出会い、平日でも人気のある山を再認識させられたなぅ。
駐車場には9時半着。なんとなんと後2組の方が見え・・・・・その方々はパノラマルートを通り越して
いく・・・・・???ルートへ行かれた。

ゆっくり歩まれたご夫婦とは下ってくる最中に、登ってくるところにお会いして・・・・・・
「あんらぁ~~~早いね!!!」っておっしゃっていただき、ちょっぴり気をよくした私たち(笑)
まぁ次の計画に気もそぞろ・・・・・・・だしね。
ランチタイムが終わったら、せっかくのランチが食べられないってか(^_^;)

山頂からの眺めはあいにくと真っ白で雲に覆われていたけど、外界はムシムシじめじめした
気温だと思うけど、さすが820メートルの山頂。
心地よい風が吹き渡ったよ。おかげさまで眺望はなくても疲れが吹っ飛んだなぅ。
冷たいゼリーで一息ついて下山。
往復約3時間強・・・・・・・楽しい面白い山歩きを楽しめたなぅ。
いつも付き合ってくれる友人に感謝感謝だ!!!!!
これが楽しみで仕事頑張っているんだものね\(^o^)/

さぁ今日からまた仕事・・・・・・帰りは何時になることやら???がんばがんばだ!!!


イメージ 1




イメージ 2