癒やしのハピチュ!!

昨日今日は2連勤。不規則勤務の嬉しいことは、2日頑張ったら休みがあるってこと(^_^;)
最長でも4連勤だし・・・・・・・なんとか頑張れるんだよなぁ(笑)
今回は短い短い2連勤。
しかも明日から2連休。とっても嬉しい嬉しい幸せだよ。

昨日出勤したら風邪でダウン続出。職員も急遽体調不良で休まれた方がいて・・・・・頑張って
持ちこたえたよ。お風呂も入浴する利用者さんが少ないこともあり???日頃は3~4人の職員で
入浴介助をするのを頑張って2人で入れたよ。我ながら頑張ったなぁって・・・・・・。
一緒に乗り切ってくださった職員しゃんにも感謝感謝だけどね。
なんせ食事介助も部屋に行き・・・・・・ってことであたふたワタワタ。
昨日は帰ったのは21時。今日は・・・・・22時だった(笑)

いつもは22時には寝ないと翌日乗り切れないけど・・・2連休っていう幸せ感???から
のんびり遊んでいる。まぁ夕飯を22時過ぎにガッツリしっかり食べたのでお腹がもたれている
こともあって(笑)

帰りは勤務終了時間後から3時間は帰らない!!!帰れない!!!日々。(もちろんサービス)
夜はハピチュとのんびり過ごす時間もない。ハピちゃんとは一緒に寝るだけ(笑)
だから朝の散歩だけは少しの時間だけでも毎日行くようにしているんだ・・・・・・\(^o^)/
ハピチュとのテクテクが何よりの癒やしの時間・・・朝楽しく過ごせたら・・・1日も楽しく過ごせるかなぁ
ってね・・・ウフフ\(^o^)/
最近は長い時間歩くこともできず・・・・・・・(今まで極楽生活を満喫していたおかげで・・・)
20分ほどをテクテクトコトコ。農道をトコトコテクテク。
おかげさまでハピちゃんはノーリードで束の間を自由にトコトコ・・・・・・・私はおやつを手に
駆け寄ってくるハピチュの笑顔?!表情?!に毎日癒やされているんだ(^o^)
この笑顔を見たら・・・・・・・がんばるっきゃないよなぁ(笑)



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5