カフェ イコイ

リベンジリベンジ・・・・・・・したなぅ\(^o^)/
先日友人と山登りにいった後のランチにぜひ行きたいなぁって思ったお店。
「カフェイコイ」へリベンジしてきた(笑)

偶然誰かのブログで新店舗オープン記念として、14日までパンケーキとダッチベイビーが
780円が540円で食べられるとか・・・・・・友人と話しながらどこのお店か必死で探したのに
結局は休みだった(´;ω;`)
泣く泣く諦めたけど・・・・・やっぱり諦めきれずに(笑)
だって大好きなパンケーキが540円で食べれたら・・・そりゃ食べに行きたいもの(^_^;)

バーバに提案したら即のってくれた(笑) こういう時はのりのりのバーバなんだ!!!
ってことで行ってみた。
せっかくだからと初めて見る「ダッチベイビーのマンゴー」と念願のブルーベリーの
パンケーキを頼んだよ\(^o^)/

熱々の鉄板に焼かれたダッチベイビー・・・・・熱々でたっぷりのっかたアイスと生クリームが
みるみる間に溶けていく(^_^;)
慌てて半分にして食べた。焼いてあるからしっとり噛みごたえのある生地。
でも甘味はなく・・・だからアイスと生クリームとマンゴーソースが必要なんだ!!!
不思議な触感だ・・・・・・・でも美味しい美味しいなぅ。

パンケーキはフワフワに焼かれたパンケーキが3段。たっぷりかかったブルーベリーと
アイスと生クリームがウフフ\(^o^)/ 幸せ感を高めてくれるなぅ。
フワッフワ・・・・・・卵白でフワフワになっているような生地かなぁ。
おかげで甘味はなく、アイスや生クリーム、ブルーベリーのソースを絡めるとうましうまし!!!

はぁ~~~~~~満足満腹・・・幸せなぅ\(^o^)/

ただ、個人的にはやっぱりフルールのパンケーキが一番・・・今のところフルールを超えるパンケーキ
には出会っていないなぁ(^_^;) イコイさんのはそれでフワフワ美味しいけど・・・
しばらく美味しいパンケーキを求めて・・・まだまだ食べ歩きは続くなぅ(^o^)

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4





イメージ 5




イメージ 6